ソルースジェル/SOLUZGEL

自分でセルフネイルを始めようと思っています。そこで楽天で【ソルースジェル】のジェルネイルキットを買おうと思っています。

質問

自分でセルフジェルネイルを始めようと思っています。

そこで、楽天でソルースジェルのジェルネイルキットの購入を考えています。

ソルースジェル

実際にソルースジェルを使っている方の

口コミや評判が知りたいです。

どうでしょうか?

初心者でもすぐにジェルネイルアートが綺麗に出来ますか?

回答

私も楽天でソルースジェルを購入しました。

今、人気のようですね。

値段の割に

セット内容が凄く充実している点に惹かれました。

実際に使ってみて

私的には凄く気に入っています。

使いやすいです。

ジェルもすぐに固まってくれますしね~。

最新のLEDライトの性能が良いのかもしれませんが。

私も初めてセルフネイルを始めたのは

ソルースジェルのジェルネイルキットです。

個人的な感想ですが・・・

使いやすいです!

かなりおすすめ出来ます。

ソルースジェルの剥がし方 【動画あり】

ソルースジェルの剥がし方(オフ方法)

ジェルネイルキットに付属しているジェルリムーバーで簡単に剥がす事が出来ます。

もちろん、爪に優しいリムーバーですよ~。

ハードジェルは、簡単に剥がす事が出来ませんが

ソフトジェルのソルースジェルなら、簡単にオフする事が出来ます。

わざわざ、ネイルサロンに行ってオフしてもらう必要はありません。

自分で剥がしちゃいましょう~。

もちろん、続けてネイルアートを施す事だって可能です!

ソルースジェルを使ってフレンチネイルに挑戦! 【動画あり】

ソルースジェルでフレンチネイル 【動画あり】

ソルースジェルを使えば、一見難しそうなフレンチネイルだって簡単に出来ちゃいます。

ソルースジェルのジェルは液垂れしにくい、丁度良い粘度なんです。

扱いやすさが抜群に良いんですよ~。

友達に

「どこのネイルサロンでやっているの~?」

って聞かれちゃうかもしれませんね。

最初は、多少失敗もするかもしれませんが、すぐに上手に塗れるようになりますよ。

ソルースジェルの品質は凄く良いので、本当にやり易いんです!!

ソルースジェルで基本的な塗り方をマスター! 【動画あり】

ジェルネイルの基本的な塗り方

soluzgelは、マニキュアタイプのソフトジェルです。

まずは、ジェルの基本的な塗布方法をマスターしましょう~。

カラージェルを塗る前に、クリアジェルを塗りましょう。

爪への色素沈着を防ぎ、黄ばみを防ぐ事が出来ます。

また、ジェルネイルアート自体のモチも良くなります。

慣れないうちは、少し難しく感じると思います。

しかし、それも最初だけです!

ドンドン、色々なネイルアートにトライして下さい。

すると徐々にジェルネイルの腕が上がります!

ソルースジェルのLEDライトが凄い!

最新のLEDライトが凄い!

8f312fcb3a844fb2cd85c081b53d7038aaae9524std

ソルースジェルのジェルネイルキットに付属しているLEDライトがスゴい!

どこが凄いのか?

そりゃ~もちろん、ジェルの硬化スピード。

あっという間に固まってしまいますよー。

約1分で完全硬化完了です。

これって凄い事なんですよねー。

ネイルサロンのUVライトでもこれほどスピーディーに固まりませんよね?

だいたい、2分ぐらいは硬化時間がありますから。

約4万時間使えます!

LEDライトは、その寿命も長いんですよー。

今までのUVライトは、すぐに電球が切れてしまっていたのですが

LEDライトならそんな事はありませんよー。

約4万時間も使えるんです!

ほぼ一生物です。

ああ、でもライト自体が壊れてしまったらダメなんですけどね。

フットネイルにも使えるんです。

足の爪もジェルネイルでやっちゃいましょう。

5d2308aa06e031a8002d208f627e2250d723180astd
マニキュアの様に簡単に剥がれる事はありませんしね~。

ソルースジェルのLEDライトなら、足先がすっぽりと入るので凄く便利なんです。

ソルースジェル/SoluzGel 口コミ&評判 まとめ

ソルースジェル

使いやすかったです。

カラージェルが5色も付いてくるので良いですねー。

LEDライトなので、ジェルがあっという間に固まってくれます。

スワロフスキーが付いていました。凄く綺麗です。

カラージェルの発色が綺麗なので3倍増しです!

ソルースジェルオリジナルの箱が可愛い。そして、頑丈な作りです!

「How to DVD」でジェルネイルのやり方を勉強しました。凄く分かりやすいです。

ジェル筆には、弾力がありジェルが塗りやすいですね。

ネット注文で2日で届きました。早いと思います。

カスタマーセンターの対応が凄く良かったです。

剥がれにくいと思います。私は、ちゃんとサンディングをしてからジェルを塗ります。

ソルースジェル/SoluzGel

ソルースジェル

ソルースジェルを試してみた。

ネットで話題のジェルネイルキットを試してみた。

「値段が安いのにセット内容が凄く充実している。」との事!

これは、試さない訳にはいかない。

という訳で、早速注文。

2日後に届きました。

gelnailkit_basic_na300-1

ネットで注文して2日で届きました。

早いですね。

ありがたい。

こういうのって、あまり時間が経ちすぎると熱も冷めてしまう訳で・・・

ジェルネイルキットの開封です!

ああ、ちなみにこんな感じで届きましたよ。

P1100911
80サイズぐらいの段ボールです。

まあまあ大きめです。

で、開けてみますよー。

P1100914
じゃ~ん!

おおお、なんか凄い箱が出てきたー。

しっかりとした作りの箱だ。
34ff566add4b436cda2a4bb2476ff3a573518c0astd - コピー

この中にジェルネイルの道具やら、材料やら、入っているんだねー。

中身は・・・

では、では。

19e0ca5c526c8b9141db7ed3a1edff9ef11c2cf2std
じゃ~ん!

こんな感じでセルフネイル用のアイテムが付属しています。

並べてみます。
image17

色々と入っていますね。

まあ、一見何に使うのか分かりませんが、そのへんはおいおい。

このソルースジェルが人気なのは、このセット内容の充実度みたいですよー。

箱も可愛い・・・

ジェルネイルとは関係ないのですが、専用BOXが可愛いです。

P1100915
その辺に置いておいても全く邪魔になりません。

逆にお洒落な感じになったり。

箱自体は、しっかりとした作りですよー。

最新式のLEDライトが入っています。

ソルースジェルのジェルネイルキットには

最新版のLEDライト付です。
image16

LEDライトは、いいですよー。

ジェルネイルがすぐに固まりますので。

今までのUVライトだとジェルの硬化に凄く時間が掛かっていましたしね~。

手のネイルはもちろんですが、
8f312fcb3a844fb2cd85c081b53d7038aaae9524std

足のネイルにも使えますよー。
5d2308aa06e031a8002d208f627e2250d723180astd

すっぽりとライト内に収まるのがいいですね。

爪に塗ったジェルをまとめて固める事が出来るので。

カラージェルは5色付

まず、基本色の3色ですね。
soluzcolorgel

image9
それに自分で選べるカラージェル2色の合計5色です。

P1100559
1本あたり12ml入りの大容量サイズですよー。

普通は5mlぐらいしか入っていませんので単純に倍以上です。

色の発色が凄く綺麗ですね~。

color49
私は、ピンク系とブルー系の色を選びました。

ラインストーンが綺麗ですね。

19484

ソルースジェルのジェルネイルキットには、スワロフスキーのラインストーンが付属しています。

あの、スワロフスキーです。

凄く綺麗です!

間違いありません。

プラスチックのストーンとは輝きが違いますねー。

使いやすい筆が2本

Point1_Img03

ベーシック筆が1本。

スクエアタイプ筆が1本。

合計2本のジェル筆が付いてきます。

爪全体にジェルを塗る時はベーシック筆を使います。

細かい部分、ネイルアート、などはスクエアタイプ筆を使います。

この使い分けが大事なんですよねー。

綺麗にネイルアートを仕上げる為には!!

で、筆自体がしっかりとしているので凄く使いやすいですよー。

ジェルリムーバーとクリーナー

image4

ジェルネイルを剥がす時に使うジェルリムーバーは、爪に優しいとの事です。

これはありがたい。

ジェルをオフすると爪が乾燥してしまうので、リムーバーには気を遣いますね。

ジェルクリーナーは、未硬化ジェルを拭き取る際に使用します。

未硬化ジェルをしっかりと丁寧に拭き取る事により、艶が出るんですよー。

Point2_Img01

How to DVD で習う

P1100556

ソルースジェルのジェルネイルキットには、オリジナルの「How to DVD」が付属しています。

ジェルネイルの基本的な塗り方や、ネイルアートの作り方、ジェルの剥がし方(オフ方法)、などのやり方動画が沢山収録されていますよ。

凄く分かりやすいので、セルフジェルネイル初心者の私でもすぐに理解する事が出来ましたよー。

一例ですが、こんな感じの動画です。

これは、「基本」ですね。